2018年9月18日(火)の週報

みなさん、こんにちは。


先週は日本とシンガポールにて怒涛の日々をおくっておりました。

日本ではずっとお会いしたいと思っていた、Coincheck社の勝屋社長とお食事することができて、いろいろお話ができてうれしかったです。

一緒に協力して、業界の健全な発展に貢献していきたいと思います。


また、シンガポールでは、Cumberland社が主催するプライベートサミットにて、アジアの法規制に関してお話させて頂きました。

サミットへの参加取引所だけでも、BitfinexのJean、GeminiのTyler WInklevoss、BinanceのCZ、BitmexのArthur、KorbitのTony、創業CEOが勢揃いした感じです。

それぞれ運営方法等の考え方は違うにせよ、同じ業界にいる人間が一堂に会することは非常によいことです。

BitmainのJihanやGenesis MiningのMarco、BitfuryのGregとも久しぶりに話ができました。

このような素敵なサミットを開催してくれたCumberland社に感謝です。


今週は、シンガポールはConsensusですが、私は本日から、中国天津で開催されるWorld Economic Forumに参加してきます。

Summer DavosともいわれるこのForumでは、 ”Cracking the Crypto Code: How to Manage Crypto Assets”というセッションにてお話ししました。

7月以降、しばらく公の場での登壇を控えておりましたが、World Economic Forumという特別な場では、日本を代表してしっかり発言していきたいと思います。


Consensusシンガポールでは、弊社の紺野と事業開発ヘッドのSethが行き、20日には招待制のパーティを開催します。

是非シンガポールへいらっしゃる方はご連絡下さい。


それでは、これから久しぶりの中国です。

どこまでネットアクセスが可能かわかりませんが、わくわくしています。

それでは、マーケティングチームよりサービスに関する報告がありますので、以下ご確認ください。


Liquid by Quoineライト版公開情報

先日「Liquid by Quoine(リキッドバイコイン)ライト版」(ver.2.0.0)をAndroid先行公開致しましたが、iOS版も公開致しました。
最新バージョンにアップデート頂き、お取引をお楽しみ下さい。


以上になります。

素敵な一週間を。

栢森

仮想通貨業界で真面目に働く社長のブログ

金融庁登録の仮想通貨交換業者であるQUOINE株式会社(関東財務局長第00002号) 代表取締役CEO栢森加里矢(かやもりかりや)のブログです